purun34’s diary

過去のデーター保存場所

てんびん祭りに行ってきたよ

こんばんは~!今日も皆様お疲れ様です~!
私は今日も引き続き祭りに行ってまいりました!
イメージ 1

イベント盛りだくさんでした!
イメージ 2

久々に刺激たっぷり!
イメージ 3

息子ちんが途中で消えてしまいました!
必死で探してなんと!閉じ込められてしまい放送で呼び出されて私は急いでかけつけました!!><!!
息子ちん約一時間近くでられなくて><・・そのうち人がいっぱい集まってきて。。
なんとか無事ドアが開いて安堵のため息がでてきました~!(苦笑)
イメージ 4

最後に花火です・・今年初の花火。夏を感じました。。^-^


今日も一日無事おえました!充実できました^^;(笑)

お義父さん今日はお付き合いありがとうございました!♪(笑)



^-^


明日も乗りこえていきましょうね。。^-^


ありがとうございます!