purun34’s diary

過去のデーター保存場所

フラワーダンス♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪

今日もお天気は最高にいいです♪

画像は以前に娘がどうしても買ってほしいとせがんで・・(笑)原価よりも安くで売っていたので買ってあげましたが。。

娘が欲しがる物は無意味な物っていったらなんですが・・別に無くても困らないものを欲しがります。。それでいつも私は言うのですが・・こんなのなくても生きていけるでしょ!と極論ですが。会話も親子でかなり感覚がずれていますが(笑)

ですがこれけっこう眺めてると癒されたりしてる私です(笑)いろんな色に変身してくねくねと愉快に踊ってくれますっ♪


さて今から病院に行ってきます♪今日はチャリンコ止めて息子と歩いて行くことにしました^-^

チャリンコだと息子は運動不足なんですよね(笑)


今日も皆様お元気でとお祈りします!


^-^