purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽あり。

イメージ 1

こんばんは~。。

もうこんな時間ですね^0^;

音楽は懐かしい千と千尋の神隠しの曲♪

今日はすることがいっぱいで・・少しずつ着付けの宿題の縫いものもしたり・・

本来仕事の日ですが今日は はぶかれてたので仕方ありません(苦笑)でも息子が昨日から顔に発疹

今日病院で診察してもらいましたら水疱瘡の可能性があると・・顔にだけですが・・とりあえず今週は休ませてくださいとのことで・・熱もなくピンピンしてるのですが私も仕事今週はないですので調度よかったかなあと思いました。

  よいお天気でしたので息子を後ろに乗せてチャリンコで病院まで行きました♪


それから今日は一時間ばかり集中してめずらしくも久々に手作りです。ビーズバレッタを完成させました。なんだかあんまりなデザインですが^^;

  

  皆様もお疲れ様でした^-^