purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の猫ちゃんです

イメージ 1

イメージ 2

父はいまどき釣りでほとんど家にいません。。泊まりで釣りに行ったりとにかく釣りにはまってます。。

私と会ってる時でも・・父の釣り仲間からしょっちゅう電話がかかってきて・・長々とおしゃべりしてます・・


そこでチラッと電話での会話。。


会話を聞きたくなくても聞こえてくるもので・・^^;


たまにはでてこなあかんよ。。家にこもってたらよくないよ。。っと父。


とにかくたまにでもいいから顔だして・・気分転換は大事だから・・っと・・



・・・・・

いろいろあるのですね・・


私は私なりにいろいろ感じて・・


父はいまどき鯉釣りにはまっていて車に鯉のステッカーを貼るほどです^0^;ですが生き生きしてて


そんなお父さんが好きです。。^-^


父は鯉釣りの仲間と言いましても・・ほとんど20代の若い男の子とか年下の男の子にかなりしたわれて・・

いろいろ人生相談にものりながら・・


よい時間をすごしてるようです。。


家では神経質で几帳面な父なので・・そのぐらいが父の病気にも・・いいのではないかと娘なりに思いました。。





ということで話それましたが猫ちゃんたちです♪


お昼寝中お邪魔しました。もう12年。いま何歳ぐらいでしょうか・・


それにしても黒いと顔が見えにくいコブとチビなのでした^0^;


足がきれいですね。。同じ格好で毛づくろいしてました(笑)^-^かわいい。。