purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちょこっと・・寄り道で・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは♪

今日は15分ほど早く家をでて・・仕事に向かう道中で少し寄り道しました♪

まだ5分咲きぐらいでしたが枝垂れ桜の農道の並木道


そこでハプニングです!><!!

車のキーをポケットに入れてたのですが・・必死で撮ってたので・・落としてしまいました!(汗)!


ない!!!!!!!!!!!!><!

とあせって地面を見渡したら・・落ちてました!すぐに発見できてよかったです^0^;

川に落としてしまってたら・・見つかることはなかったかと思うと・・


ほんと感謝です。


見つからなかったら遅刻するところでした・・^^;汗