purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪


人生一路 美空ひばり

さてと


大好きな美空ひばりさんの曲でも聴いて


元気いただいて♪


みなさまお元気でしょうか・・?


なんだか私は仕事で動きすぎで・・へなってますが!(笑)


明日もどうなるかわからない日々に怯えずに・・好奇心で生きていきます!


人生は一度きり。


長いようであっという間の人生だよ♪(笑)なんて思ったりします!


死に際に笑顔でありがとうと・・この世を去りたいです!


それが私の夢だったりしてね・・^-^



かっこいい~!!身空ひばりさん♪笑顔最高です!


昭和生まれの私。。


昭和時代が好きだったなあ・・戯言ですが♪^-^;


明日も元気で起きれるように頑張ります!(笑)^-^