purun34’s diary

過去のデーター保存場所

こんばんは!

イメージ 1

昨日はキムチチャーハンでしたけど今夜もチャーハンです。


煮物と♪


今日はほんとおかしなお天気でした・・

娘の塾の送迎の合間に久しぶりに本屋さんに立ち寄って・・本を3冊も買ってしまいました。


約5千円の出費です。ですが自分のため!最近やる気がぜんぜん起こらない私ですが・・気持ちだけはあるんです(笑)


無理をしすぎてもダウンしてしまう自分がいるのはわかってますし・・適当に癒しを求めながら(皆様のコメントに励まされたり音楽に励まされたり)マイペースで


自分磨きしていきたいと思います。^-^


画像は・・だんな様の大好きなチキン♪(*^^*)甘からいチキンをのせて♪^-^