purun34’s diary

過去のデーター保存場所

から揚げ♪タルタルソースでね^-^

イメージ 1

本日は・・


ごめんなさい・・胸肉でから揚げ~!(笑)^^;

から揚げはだししょうゆ、ニンニク油 料理酒 塩コショウ 小麦粉で下味をつけて揚げました。

タルタルソースも作ってみました!玉ねぎのみじん切り マヨネーズ レモン汁 穀物酢 塩 からし少々 粉パセリ。


ということで・・


ホウレン草と実家からもらったなんかの葉っぱのゴマ和えと メインの付け合せはメークインのじゃがバター♪

サラダはレタスとかいわれ大根♪お好きなドレッシングで召し上がってくださいということで・・




今日はこんな感じです(笑)


ムネ肉もおいしくいただけますよ♪きっとですが(笑)・・(*^-^*)