purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ランチ♪

イメージ 1

こんばんは♪

今夜のおかずは

作りましたけど!

少し!

今日は気分的にいらいらしてたもので!ごめんなさい!

市販のハンバーグとカツで。

お野菜は!

アムウェイのニュートリ飲んだら十分!お野菜なくてもこれでいけるよね?って


毎月届きますが・・支払いは私。お付き合いで入ってますが・・

健康のためと思って購入してますので!きちんと飲んでくださいね。

ということで・・



今日はランチ♪の画像♪


久々にお昼外食です、ランチメニューいただきました!

外食さいこ~!(笑)


たまにはいいでしょ?


主婦の楽しみは外食なんだよ!!!ってねっ?(笑)^-^