purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コーディネイト・・ファッション

イメージ 1

イメージ 2

明日は踊りの舞台を見に大阪まで行きます。。

その時の着ていく服で迷ってました・・

いろいろ組み合わせて見ました。

ロングブーツを履いていこうと思っています・・

自分の年齢も考えて・・押し花教室のメンバーで行きますので・・年配者の方たちばかりです。。

みんなどんな服装で来るのかなあ・・(悩)


以前にビーズで作ったブローチ・・ぜんぜん活躍してないので付けて行ってみようかな?なんて。。



明日は不安がいっぱいで・・メンバーさんとは初めて電車乗ってご一緒させていただきますので・・


それに最後まで舞台を見れない状況ですので・・私だけ大阪から1人で帰ってくることになると思います・・


国立文楽劇場なのですが・・まったくさっぱりです!!(爆)^^;


子ども達は実家に預けて・・旦那様にも了解済みです。。


今回舞台に押花教室のメンバーの1人が出席されますので・・みんなで1万円の花束を買うことにしました。


初めて見に行く踊りの劇?舞台・・まったく想像がつきませんが・・何かいい刺激をもらえたらいいなあと思いました^-^