purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久々セピアで私登場です(笑)

イメージ 1

私のイメージって解かりにくいと思うのです。。


ブログの皆さんにも私少しだけ加工して(爆)


36のおばちゃんだよ?(笑)


少し寂しげなうつむき加減の笑顔が私のイメージかな?


今日の職場では


こんな言葉が。。


何をしやべってるかわからないんだもの(笑)独り言のようで・・



^^;


はい!はっきり話します!!(笑)(*^_^*)

からかわれながらも、可愛がられてます。きっとですが(苦笑)


だって恐いんだもの~~!!何で恐いのかって?


それは・・やっぱり私以上の根性と人生経験をしてきた方だから・・(苦笑)

無言で感じるのです(笑)そんなことを。。^-^