purun34’s diary

過去のデーター保存場所

春の気配(音楽あり)

イメージ 1

今日は朝からPCの調子が悪くネットに繋がりませんでした(苦笑)

ということでお外に少しだけぶらっとでかけました!

今日は虹がでてきれいでしたので写真撮りました♪

画像いまいちですが・・お外の空気を吸うのは新鮮な感じで心地よかったです^-^

今日はお雛さんひな祭りの日ですね・・♪

雛人形出してません(苦笑)・・

子ども達には一応話はしておこうと思います・・^-^

今日は何かされましたでしょうか?

我が家は・・

だんな様から給料もいただきましたので・・久々に外食にでも誘ってみようかな・・?




今日は車の中でこのあかりという曲を聴いていました♪^-^しみじみ。。いい曲です。