purun34’s diary

過去のデーター保存場所

とんこつカレーラーメン

イメージ 1

おはようございます♪

寝すぎました(*^_^*)

今日はよく考えたら娘ちん。お友達とお約束してました!!

さあたいへん。チョコ作り・・一緒に作ると約束してましたけど・・

娘にどうする?と相談したら・・

絶対作りたい!!とはりきっていますので・・遊ぶ時間を減らしてもらうことにしました。

まだ買い物にも行ってない能天気な私でした(*^_^*)笑

今日は大忙しです!♪






画像・・昨夜はとんこつカレーラーメン
・・どんな味なんでしょ?興味が湧き買いました。ラーメン好きの私です。
野菜たっぷり入れました。味はカレー風味のちゃんぽんのような感じになりました♪