purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

おはようございます♪

今日は金曜日。

なんだか月曜日気分ですが(*^_^*)

今日も一日後悔しない過ごし方をしたいです♪


ネットではさまざまな情報が飛交ってますが・・

自分を見失わず自分らしく生きたいです(*^_^*)

互いに癒され高めあえ楽しみも苦しみも乗り越えていけるようなつながりたいせつにしたいです(*^_^*)

さてさて


リアル充実できるよう今日も気合入れます!(*^^*)



画像は昨日の晩飯

母から小松菜をもらいましたので・・早速使いました。小松菜と油揚げの和風スパゲッティー

無駄を無くす為煮物の汁も利用しました(*^_^*)

母からビンに詰めてもらった唐辛子・・とても辛いです。先日入れすぎて唇がヒリヒリでした(笑)