purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぱぴ♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!

今日は仕事が終わってから実家に寄りました。

父が飼ってるぱぴ(メス)ちゃんです♪猫ちゃんの様子もちょくちょく見に帰ってます♪

父に何かあったら・・私が飼うことになるパピちゃんです♪


さてさて父と雑談。。

今欲しい車があるそうです♪嬉しそうに話すのでどれどれ??って雑誌を拝見しました!!

父は釣りが趣味ですので・・こういう車がどうしても欲しくなるようです(笑)


4年後に買うと宣言しました!4年後・・??


お父さん4年後には気が変ってるんじゃない??なんて話しながら・・^-^


でも父は実現しそうです。性格的に・・^0^


その時は私も乗せてもらおう!*^_^*

明日は休みです!気が楽です。

皆様もお疲れ様です!!(*^_^*)