purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チャーハン♪母との思い出♪

イメージ 1

今夜はチャーハン♪


王将のチャーハン。。真似てみました(^^)


その昔・・母は王将の看板オバちゃんでした(笑)なんちゃって!^^


ここで少し懐かしい母との思い出話♪


母は王将で働いてたのですが・・


ある日支店を出すとのことで飛ばされることに・・


母一人で・・店任されて・・大丈夫なの??そんなことを子どもながらに心配し・・


でも半分好奇心!


ということで母はバイクで店まで通ってたのですが・・私はチャリンコで一緒に店に行くことに!


でも店は客がほとんどきません。なぜ来ないか?


田舎ってこともありましたけど・・


メニューが!!餃子と!チャーハンと!ラーメン!!しかないのです(爆)


そんなわけで・・母も気楽だとは言っていましたが・・女性がひとりで店にって???


子どもながらに心配したものでした・・(苦笑)当時私は中学生だったかな・・


でも一緒に真っ暗な夜道を母はバイクで私はチャリンコで40分ぐらいはかかったかな・・


ふと懐かしく思い・・記事にしてみました・・(*^^*)


ということで今夜はチャーハン。子ども達もペロリ♪おかわり~!!


・・・


ごめん。ご飯もうないの・・(^0^;