purun34’s diary

過去のデーター保存場所

海~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!


今日の沖縄は曇り時々雨でした。


お天気が悪かったのですが・・



海を見たくて連れて行ってもらいました。


雨がチラつき強風だったのですが・・(笑)撮って着ました。沖縄の水色の海!


お天気が悪くても・・最高でした!皆さんにも画像をお届けします♪


そして


沖縄料理さっそくいただいてきました。

現地の行き当たりばったりのお店です^^;激安!の看板に目が留まりました(爆)


ですが値段も安くて味も・・とってもおいしかったです!


ということで・・・



ただいま・・娘と旦那様はホテルのプールに泳ぎに行っています♪!


そして息子とお義父さんは・・大浴場へ。


私は留守番です^^;水着持ってきたらよかったな~っ・・・(笑。。



ということでその間に記事投稿です(笑^^;