purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪




昨日は昼から銀行に行きましたら・・ばったり母に出会いました。(驚)


あれ?今日は仕事休みなの?


なんてお互い同じこと聞きながら(笑)


用事を済ませて・・帰ろうと思ったら母が・・今日はお父さん釣りに行ってるから・・お昼何か食べに行かない?って誘われて・・


じゃ行こうっか♪ということで・・ガストに行きました(笑)日替わりランチ食べてきました。

値段も安かったので・・おごりました♪


ひさしぶりにゆっくりお外で母と2人きり楽しい食事をしてきました^-^








さて今日も仕事は休み。

私は昼から忙しくなりそうです。

今日も充実した一日になりますように。。^-^/





画像は昨日お教室でドライフラワーでリースを作りました♪

画像のものが出来上がりました♪^-^