purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます!

イメージ 1

う~っ寒いですね><。。



昨日はチャリンコ乗りまくりました私です。



本日も仕事。


チャリンコで行きます。



なかなかいいものです。ちょっと朝はつらいですが・・(苦笑)



今日は仕事きつそうだなあ・・・


がんばんべ。




画像昨日チャリンコで帰るときに撮った景色。

昨日は途中で田舎の小さなお店を発見。そこで野菜を買ったよ。これぞ赤カブらしいですが・・

さっそくお漬けものにしました。。

晩は鍋!もちろんキムチの素は我が家では桃屋!です^^




まだまだ寒くなります。。皆様ご自愛して今日も1日乗り切りましょう^-^/