purun34’s diary

過去のデーター保存場所

気持ちの切り替え

気持ちを切り替えること


これを上手にできる人は


立ち直りが早いように思います。


私自身もともと不器用なので切り替えることが本当はとっても苦手です。


でもそんなこと言ってられない状況ってあります。


だから前を向いて進むしかない


決して能天気なわけじゃないけれど


人を恨んだり妬んだりするような人にはなりたくないなと思ってます。


そんな自分が大嫌いだし。


ただそれだけかもしれないですが。


幸せを見つける努力をいつもしています。


嫌なことがあっても私は幸せなんだと思えるように意識的に思えるように努力してます。





自分に素直に生きたいです。