purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

おはようございます♪


少しブログに向き合う時間を減らしていきたいと思います。


去年までは自分の世界でマイペースにやっていましたが、、今年はいろいろとたくさんのブログ拝見させ
ていただき、文面上ではありますがいろいろ向き合うこともでてきて、、


しかし!ブログに費やす時間が非常に長くなり・・


これでは時間がいくらあっても足りません(笑)



少しずつ生活習慣改善の為



ブログ時間を減らしていきたいと考えてます。



何でもスパッと止めれたらいいですが


私流止め方は徐々にです^-^



少しずつ変えていくです。


ストレス溜めないように


自分にプラスになる生き方を常に考えています。またそういう人間関係を大事にしたいです^-^




あくまでも自分の考えてるプラスのものさしは皆さんとは違います(笑)私も含め人は勝手なものさしを創っています。


この意味は分かる人には分かるでしょう^-^



では私事ですが近状報告です♪