purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ブログ

今年に入ってからブログについていろいろ考えることが多く、冷静にブログの世界が見えてきました



良くも悪くもブログの先輩方からはいろんな意味で私なりにブログという世界を学ばせていただきました



ご迷惑をおかけしました方には心からお詫び申し上げます


そしてご丁寧にブログの世界を教えてくださりコメントくださった方には心から感謝します


ありがとうございました。



いろんな失敗をすることによってまた今後ブログの世界で苦しんでる方へも寛大なこころで接することができることと思います。



今後も継続していくつもりですが、、毎日更新ではなくマイペースで更新していきたいと思っております


継続することによってできてきた大事にしたい大切な人間関係がブログ上でも感じることがあり、


その方々ともブログ上ではありますが交流を続けていければ幸いなことと思っております。



今年はリアルな世界でも向き合っていかなくてはいけないことがたくさんありますので


そちらを優先に生活のリズムを整えていきたいと思ってます



もしかしたら私自身、、自立支援が必要な問題を抱えてるかもしれないと感じることも


多々ありますが、自分の力でできる限り乗り越えていきたいと思ってます。



また皆さんのブログは是非拝見させていただきたいと思いますので



よろしくお願いします。