purun34’s diary

過去のデーター保存場所

薫る桜♪期間限定

イメージ 1

今日は午前中息子が熱っぽいので、、病院にみてもらいに行ってきました。


元気にしてるのですが熱が上がったり下がったりで。。



病院は相変わらず駐車場もいっぱいで><すごい人でした。


院内のコンビニで目に付いたのを買ったんだけど。。


私、最近 蒸しパン系が好きなんです^-^♪


紅茶もけっこう はまってます。


この紅茶はほのかに桜の香りが口の中に広がっておいしい♪


蒸しパンはピーチ風味らしいのですが、、食べた感じ、、ミルクの味しかしなかった^0^


でもおいしかったです♪見た目が、、かわいいパンだったのでつい買っちゃいました0^^0


コンビ二、、よく立ち寄る私です^^