purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ミッケ!ファンタジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは^-^

昨日の記事にコメントいただきありがとうございました^-^


今年はいかにマイペースを貫き、それでいて他者にも心を配り耳をかたむける、、ということを試みてますので


ほんと不器用な私は。。心が揺らぐこともあり。・。・ご心配&ご迷惑かけ申し訳ございませんです^-^;





今日は子どもたちと絵本を楽しみました。・。・☆


ミッケ!ファンタジーという絵本なのですがこの本、実は、、ご主人様が子どもの為に


以前買ってくれました。。本なんか子どもの為に買うなんて・・・珍しいこともあるのですが・・


この絵本を見て私自身が気に入ってしまいました(笑)3歳の息子も大のお気に入りです♪


絵の中に何かたくさん隠れていて、、それを探すだけなのですが、、


かくれんぼ絵本♪男の子も女の子も楽しめます^-^いろんなシリーズがあります♪


見つけたらミッケ!って言うんですが、、(笑)