purun34’s diary

過去のデーター保存場所

練習&復習。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も少し練習してました。。




この帯結びは。。におい袋といいます


仕上げに飾り紐をつけて飾りますが教室に置いてきてしまって画像ではしておりません。


コーディネイトもむちゃくちゃですが(笑)着物持ってないので手元にある着物と帯で練習です^^;


ミス向けで名古屋帯袋帯で結びます♪娘さんの13参りなどにもにおい結びなどされるといかがでしょうか^-^♪

今回袷の小紋に京袋帯(袋名古屋帯)を使いました。。芯が入ってないのでやわらかい帯です。


どうでしょうか。。?


お着物姿。。上手に着付けられてますでしょうか?少し左にお太鼓が寄ってしまってますね(笑)


昨日は地元のファッションセンターでつけ毛タイプのウィッグを買いました♪


お着物姿はヘアスタイルも大事ですよね^-^