purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Usher~!

こんばんは~*^-^*

。。。Usher♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZqqY07OZWps&feature=channel

Usher featuring Young Jeezy - Love In This Club
久々聴きたくなりました。



今日は、、仕事はお休みで、、昨日の着付け教室の復習を自宅でやってたんだけど、、


ボディちゃんはやっぱり、、やりづらいです~^0^;



金曜日の夜はなんだかほっとする私です。。☆



今日は父の散髪もしました~!昨日は父と母がけんかしたとかで。。母がバイクで突然うちに来ました!


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!


この鳴らしかたは。。。母しかいない~。


けんかの原因。。



父と母とで買い物に。。そこで母が甘納豆のお菓子の詰め放題があって、、


それに はまってしまって。。


父は買い物の時必要なもの買ったらすぐに帰りたがるのです~!待つのがきらいです~!男性は特にそうかも?



母は車乗らないので、、父に連れて行ってもらわなきゃ買い物ができないのです~。。


母は買い物に行くのが大好きです♪


ドッチが悪いとか言う問題じゃなさそうですが。。



ひとこと私。。




どっちもどっちかな。。。(笑)


母の話。。


つめ放題ですごいおばさんいたんだって!!食べ切りサイズの小分けになってる甘納豆の詰め放題だったらしいんだけど。。


そのすごいおばちゃん、、封を切って空気抜いてから袋詰めしてたんだって(笑)



そんなのありですか~~!?!?