purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日は。。今年初の着付け教室でした

イメージ 1

今日から着付け教室スタートしたわけですが、今日は雪がこちらもすごかったです!


ボタン雪でしたのであっというまに積もりました。。


そんな中着付け教室に行ったわけですが、、今日は私も合わせてたったの3人の生徒。。


そしてそのなかの1人は今月いっぱいでやめることに。。(さびしい~;-;)


ここまでくると。。みんなインターンにも通っていて、、私は仕事してることもあり育児もありで


なかなか参加できないので。。。みんなより頑張らねば遅れをとってしまう・・そんな状況なのです。。


今月は着物を着てお食事のマナーを習う為に。。京都に行く機会があります。。



まじめに気持ちを引き締めないと!今年は踏ん張り時です。