purun34’s diary

過去のデーター保存場所

硬いパンのような・・?クッキーパン?(笑)

イメージ 1

イメージ 2

毎朝私は食パンを食べていますが、、旅行から帰ってきて。。買い物行ってないので食パンもなく。



朝から作りました。


材料は小麦粉、砂糖、卵、マーガリン、バニラエッセンス、ベーキングパウダー、シナモンとシンプルです。



ブログを始めてからいろいろ洋菓子もチャレンジしてきましたが、、このタイプは今では材料量らず


適当に作ってます(笑)なので出来上がりもいろいろで、歯ごたえや食感?触感?(笑)も違ってくるわけですが、、


今日のは外側はクッキーのようでなかはパウンドケーキのようで、、そんな感じのができました^^


ほんと適当なんですね~^^;私職人タイプじゃないですね(笑)