purun34’s diary

過去のデーター保存場所

結婚とは?

今日はちょっと久々に熱く真剣に結婚とは?独身の方に向けて・・・




長々とブログってましたが・・・





ざっと自分で読んでみて・・・




う~ん。。。なんだかな(爆)





ってことで








削除~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








かなりの時間を費やしましたが(笑)




今回。。











とりあえず更新~!!にはなりませんでした!(笑)












ってことでとりあえずこの記事更新。








今日は私が仕事行ってる間に・・・ぱぱさんが子どもたち連れて・・



初詣に行って来ました。



娘!大吉だったそうです♪



私 今日 朝に・・・



仕事終わってから一緒に行こうみたいな話をしたのですが。。。



ちゃんと伝わってなかったみたいです・・・



仕事から帰ってきたら・・・家には誰もいませんでした(苦笑)



私は今年初詣いけそうにないかな~。。




今日は仕事、、またまた派遣の人たちと一緒だったわけですが。。前回と違う人♪

今日しか出会わない人。。

そんなことも意識してなかったぐらい忙しかったのですが、、今日はふとその派遣の彼女。。



私にもう逢えないなんてさびしいですね。って言ったのでびっくりしました。


確かにそうなんですけど・・



忙しくてそんなことも考えもしなかったけど。。



なんだかさびしいっていつも自分が思ってることが多いのに



相手様から聞いたので、、ちょっぴり感動した!




そんな仕事中だから・・しゃべってないんだけどね!


でも仕事教えたりはしてたけどね♪


そんなこんなで明日も仕事!  ぎゃんばるジョ~!(笑)



話かなりずれてるけどね(笑)ではね♪