purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今年の福袋は・・はずれ~!(--。)

こんばんは^-^


今日はこちらはとっても寒くて・雪がちらついてました。


今日は夕方から福袋をゲットしに行った私です(笑)


毎年これが楽しみで^0^




しか~し。。。今年は・・はずれが多かったです(ショック)




雑貨系とヘアアクセなどの福袋。


アクセサリー系は幼稚なのが多く入ってました(苦笑)娘にちょうどいいかな^^;


去年は確か・・・お茶の福袋を買いました♪これはまあまあよかったです!


着物のお店にもふと立ち寄ってしまった私です(笑)セールしてました!


帯揚げと帯締めのセット買っちゃいました~!(笑)セットで2980円!安い!

でもでも・・・着物も持ってないのに~!!着物も普段着ないのに~!って!(ははっ笑)


いつか着るかもっ?て(苦笑)




皆さんは福袋買われましたか~?





それにしても今日は歩き疲れました。。