purun34’s diary

過去のデーター保存場所

詩に挑戦!(笑)

出会いってすてき




あなたにきらわれたって





何を言われたって





わたしはちゃんと





あなたを思ってるんだから・・・






あなたのこと




ほんとうはとっても




好きなんだよ。。。




ごめんね




ごめんね



素直じゃないわたし。。



いつもこんな私を



見守ってくれて




ほんとうにありがとね




でもこれからも




わたしのままでいかせてもらうよ




あなたに感謝。・。・。・そして素敵な出会いに乾杯!








どう??



詩って難しい(笑)



またチャレンジしよう^^v