purun34’s diary

過去のデーター保存場所

託児サービス

市の運営する託児サービスがありその会員に入ってる私です・・



以前に記事に少しふれていましたが、、



このお仕事を以前少ししていたのですが・・



今は働きに出てるのでまったく遠ざかっていましたが



先日会員が集まる会があるということで



担当の方から電話がありました。。



この担当の方が実は母方の親戚のおばちゃんなのですが・・




私自身関係ないのですが・・母と親戚との長年のいろいろな問題で



こちらのお仕事は身内でやるのはいろいろと問題もあるので



遠ざからず終えませんでした。。



でももし今の職場を辞めたとしたら



またこちらも活動できたらなって思っています。。




私自身も子どもを預かって欲しいと感じて見てもらえる人がいなくて困ったことがあります。




今は見てもらえる父がいますがいつどうなるかわかりません。。。



まして働きに出てたり育児ストレス。。いろいろ主婦はほんとうにたいへんです。。



預かってしかもお金はその場で現金払いだし^^



小銭も稼げるものねっ。



先さきそういった方向も視野に入れておこうと思いました。。