purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大阪行ってきたよ♪

あ~~疲れた~!!!



着物なんて成人式の時以来だよ~!!!



肩こった



おなか苦しいしで。。






デジカメもって行くの忘れたし~~!!!!!







無事終わりました!




認定書と・・定価表と・・高等師範科修了証書もらって帰ってきました♪




みんな若い子とか振袖で奇麗だったよ~若いっていいねえ~^^



着物姿ですごい人数で歩いてたから




けっこう浮いてたかな~~






やれやれ電車が混んでて帰りはドット疲れました~(笑)





デジカメもって行くの忘れたので帰ってから自宅前でとったよ^^;




久々私登場だねっ*^^*おみぐるしっ♪