purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます

おはようございます。




着付けの試験の日がせまってます。きっちりやり遂げたい私です。



今日は着付け教室の日


朝から気合入れてきます。睡眠をとらないと午前中ふらふらで能率が上がりません。。


次の科に進むことをあきらめた私ですが、、


後悔はしてません。


特に夢というわけではなかったので・・・


ただこの継続してきた日々はとても大切なことだったと思います。


講師のかたにはほんとうにお世話になり、、唯一心残りは・・・


私の尊敬する講師さまの期待に答えられないってこと。。


こんな私のことも大切にしてくださいました。。


一生の思い出にしたいと思っています。。


着物への関心は変わらず持ち続けたいと思っています!


皆さんから頂いた辺コメは今日午後からします。


おひとりおひとりさまの頂いた意見は私にはほんとうに貴重なご意見でした。



こころからありがとうございました!!


自分自身の考えだけでは時に道を見失うときもあります。。。



みなさんほんとうにありがとう!!




感謝の気持を込めて・・・