purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事♪

今日じゃなくて昨日ですね


むちゃくちゃ忙しかったです。


でも私事態はそんなにきつくなかったです。でも上がる時間になって店長が


仕込みできる?って聞いてきたので、すでに3回経験してまあ何とかできるので


出来ますと答えたら頼みます~って言われて(げっ)




というわけで40分残業したわけであります。。



でもよく考えたら6時間働いたら休憩とらなくちゃいけないでしょ。


ってことはこの40分間は奉仕作業ってこと??(苦笑)




今日は高校生のアルバイトが5名もいて。。



それで例のきつい高校生の子もいてその場を指示していました


古くからいるようで一通りしごとができるようです。


でも今日は私には支持しなくなりました(笑)


今日は帰りに名前を聞いてきたよ^^


これからもなんとかうまいことやっていけそうなかんじで一安心しました


あっ一回だけ すかさず指摘されたけどね^^;ははは^^


そんなわけで今日は新たに新しい仕込を習い、どんどん覚えてくると



当てにされる気配も感じながら(苦笑)無事終えました~