purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今朝のこと・・

イメージ 1

またまたトイレのエピソード(お食事中の方ごめんなさい)









うちのパパさんはたまにトイレの水を流さないことがあります・・・





私はそんなことで怒ったり騒いだりしません。




ただタバコをトイレに捨ててあったりすると。。ちょっとダメです。

流れないんです。詰まる原因! これはご主人様と同じ職場で働いてたときも

よくトイレ掃除してたときに発見してたんです。


これは皆さんも止めようね。。





さて続き




トイレの水を流してない



それはいいように考えると節約にもなってるし水を大切に使うという面においては悪くないのかもしれません。。。などと思って自分が行った時にだまって流します







ところが娘はそうはいきません!!!








娘が朝トイレに入って大きな声で叫んだ!!






もう~~~!!トイレの水流してないの誰~~~~~!!


汚いな~~!!!ちゃんと流しときや~!(怒)









・・・





私はまだ朝起きてトイレに行ってなくてちょうどしたかったところ。








その後



私がトイレに直行!





すると




げっ?!流れてないやん!




うそでしょ?(-0-+





私はトイレから娘に叫んだ!!!




まいちゃーん!
トイレの水 流れてないよ???







すると娘は駆け寄ってきて





いいやん!ママどうせ今 入ってるんやろ?!
ついでに流したらいいやん。







・・・





どうよ?

自分はいいんかい!おいっ!








娘の性格だと多分この先心配しなくても・・








生きのびていけるよ








朝の一コマでした(苦笑