purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さくらんぼ

さくらん



作詞作曲 大塚愛




手帳開くともう2年経つなあって


やっぱ実感するね なんだか照れたりするね


そういやひどいこともされたしひどいことも言ったし


中身がいっぱい詰まった甘い甘いものです


泣き泣きの一日や 自転車の旅や


書き表せない だって多いんだもん!


笑顔咲く 君と繋がっていたい


もしあの向こうに 見えるものがあるなら


愛し合うふたり 幸せの空


隣りどおし あなたとあたし さくらんぼ♪



もらったものはそう愛を感じ


あげたものはそう 全力の愛です


やっぱいいもんだよね 共同作業バツゲーム


思いがけなく歴史は さらに深いけれど


一つでもかけてたらとんでもなく


足りない!足りない!足りない!!ふたりの絆


笑顔咲く 君と抱きあってたい 


もし遠い未来を 予想するなら


愛し合うふたり いつのときも


隣りどおしあなたとあたし さくらんぼ♪


笑顔咲く 君と繋がっていたい


もしあの向こうに 見えるものがあるなら


愛し合うふたり 幸せの空


隣りどおし あなたとあたし さくらんぼ♪


笑顔咲く 君と抱きあってたい 


もし遠い未来を 予想するなら


愛し合うふたり いつのときも


隣りどおしあなたとあたし さくらんぼ♪





愛し合うふたり いつのときも


愛し合うふたり いつのときも


隣りどおし あなたとあたし さくらんぼ♪






今日息子を送っていく時に車の中で聴いてました^^♪



今日も一日元気でいきましょう^-^!