purun34’s diary

過去のデーター保存場所

忍術屋敷で忍者体験?

イメージ 1

今日 娘は地域で運営しているイベントに行きました




午前中は牧場で搾乳体験で 午後からは忍術屋敷で忍者体験?(笑)




仲良しのお友達も申しこんでたみたいなので



楽しみにして行きました



娘はほんとに遊び大好き


細木先生の占いの星人では金星人になります


ほんと当たってるんですよね~


家で一人で遊んだり地道にこつこつ努力とかそんなのは無縁!



自由奔放で楽しいこと大好き。みんなでわいわいがやがやする賑やかなことが


大好き。人見知りもあんまりしない。



私は一人で黙々と何かに没頭したりゆったり一人の時間を過ごすのがぜんぜん苦じゃないんだけどなあ~。


そういう意味で娘の相手するのもけっこう疲れるんですよね^^;



娘には必要最小限の人間として恥ずべき行為だけはしてはいけないこと



そんなことだけ頭に入れておいてくれたら



自由にさすほうがいいと思っています。


勉強は人並みにできたらいいと思っています








今日は久しぶりにお弁当作りました♪