purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ワールドファミリー

イメージ 1

こんにちは!


今日も暑いですね


一日たつのはあっという間ですね。。



さて今日はディズニーでお馴染みのワールドファミリーの教材!


久々に引っぱり出してきました。。。



娘が2才の時に買った教材ですっ!



結局1年ぐらいは熱心に使用してたんだけどここ最近眠らせていました。。


娘7歳になりましたがしゃべれません^-^;



息子が最近興味をもち出してきたのでまた復活さそうと思っています。。



会員になっているのでイベントも数回参加しました♪



でもそれよか・・・息子君日本語の発音すらままならない><



まず日本語しゃべれないと!(苦笑)



日本語教室ないかしら?



日本語ってむずかしいなってつくづく思います。。



日本語のお教室あったら私も習いたいな!(笑)



絶対流行ると思うのは私だけかな?




私自身。。小学校高学年から中学まで英会話でなく英語の塾に通ってました。



ぜんぜんしゃべれませんっ!(笑)




やっぱり早いほうがいいのかな。。