purun34’s diary

過去のデーター保存場所

最近の母

世の中が何であろうと



変わらないのは 母である



相変わらずその根性やパワーは



いっそう光を放っている。



まさに



今までの苦労を乗り越えた強さとでもいうのだろうか



しかも人生の中で



今が最高にボディーも引き締まっている!(笑)



定年してから


現在2つかけもちで働きに行ってます。



母は仕事柄接客やスーパーなどの人の目につくところで




長年働いてたこともあって




今行ってる店でもお客などに顔を見られる仕事場です



地元なので



母を長年知ってる客とかもいるんだろうなとふと思った



世の男性人たちにパワーを与えてる気がする



のは私だけかな(笑)



今でもその仕事振りは



63歳にしてその動きは劣ってない。





はあ~あ、




おかん、そのパワー私に分けてくんない?