purun34’s diary

過去のデーター保存場所

思い

何か辛い思いをかかえてるんだね





背負いきれないほどの






辛いこと、悲しいこと






辛かったね





よく頑張ったね





1人で苦しかったね




それでじゅうぶんだよ






無理に笑わなくていいんだよ






私が受け止めるよ






思いっきり泣いてしまったらいい







声を出して






吐き捨てるんだ




辛い思いを




作り笑顔なんて







もういらない







私が受け止めるから・・・








心からの笑顔を






一緒にね!






前に向かって







進んでいこう。・。・。・