purun34’s diary

過去のデーター保存場所

臨死体験

こんばんは~!臨死体験しました。



もうずいぶん昔、、、20歳ぐらいのときかな。。



多分そのとき上の世界に上ってたら死んでたのかなって思います






目覚めるとすごい汗と動機。




心臓はドクンドクン




寝てる間に死んでいたとかってもしかしてあるのかな。




私は自分の体から抜け出し




どんどん吸い上げられていきます



そして自分が横たわっているのを上から見てます。。





どんどん強力な力で上に上に吸い上げられていくのです。。



で、



私はなぜかやばい感じがしたのです




言葉で言うと・・・やばいかな








必死で自分の体に戻ろうとしてました。






嫌だ!





なんだかわからないけど






上にいってはいけないような気がしてました





そうやってもがいてる時にはっと目が覚めたのです





すごい動悸でした。





あのまま上に引きずりこまれてたら・・




私は死んでたのかなと




ふと思ったのでした。。





これは本当に体験した話です





又その他の不思議体験も記事にできたらと思います




って寝る前にこんな記事。。^^;




目が覚めちゃいますね。。