purun34’s diary

過去のデーター保存場所

聖母(マドンナ)たちのララバイ

この曲をよく聴いたのを覚えている



すみれ色の涙。。。この曲も切ないけど、、大好きかな~。




この歌詞のようなセリフを




声に出して言えたら。。。



どんなにいいだろう・・・






って独り言です(笑)




私の主人との出会いも。。




こんな感情が心の奥にちょっぴりあったのね。。






あーーあ。。。もどかしい今日この頃。・。・。・。・




昨日は娘の学校のお友達が家に押し寄せてきて(汗)




男子6名~!(全員男子~!)おい!



家の中は激しいことになってました~(汗)



3階建ての家に住んでるんだけど、、3階のベランダから落ちそうになってます



あっ!


危ないから乗り出しちゃダメよ!!!




人数がそろうと恐いもの知らずになります(汗)




にぎやかな日でした~



2歳児息子君はお兄ちゃんたちに こき使われて大喜びです(笑)




にぎやかなことはやっぱりいいなって思ったけど、、男の子は




けっこう激しいですね(苦笑)





昨日の出来事でした^-^






話それました^^;








聖母(マドンナ)たちのララバイ





唄  岩崎宏美

山川啓介作詞・木森敏之作曲



さあ眠りなさい 


疲れきった体を投げ出して


青いそのまぶたを 唇でそっとふさぎましょう



ああ できるのなら 生まれ変わり



あなたの母になって 



私のいのちさえ



差し出して あなたを守りたいのです



この都会(まち)は戦場(せんじょう)だから



男はみんな 傷(きず)を負った戦士



どうぞ 心の痛みをぬぐって


小さな子供の昔に帰って



 熱い胸に甘えて



そう 私にだけ見せてくれた


あなたのその涙 



あの日から決めたの



その夢を支えて 



生きてゆこうと



恋ならばいつかは消える



けれども もっと深い愛があるの



ある日 あなたが背中を向けても



いつも私はあなたを遠くで 



みつめている聖母(マドンナ)



今は心の痛みをぬぐって



小さな子供の昔に帰って 




熱い胸に甘えて・・・(❀ฺ◕ฺω◕ฺ )





あっ、聴いて~~!SDカード壊れちゃって;0;


今日はせっかく久々に着付けの帯結びをご披露しようと思ったのに(泣)



取り込めない!!!



これしかカード無いんです~!