purun34’s diary

過去のデーター保存場所

カラオケ~~^^

今日は天気がよかったので午前中はお布団干しました~!


ご近所の娘のお友達が朝から遊びに来てたので今日はにぎやかでした~!



昼からカラオケ~!子どもといつもの行きつけのカラオケ場所に♪





歌いまくってストレス発散♪




それで自分の歌声を動画で載せようかななんて




大それた発想が頭によぎり




ちゃっかり撮影してましたから!!!(爆)



でもでも




帰って載せようと思ったら。。。(汗)




重すぎでアップできませんでした(笑)!!!




ファンの皆様残念です^^チ~ン!





でもよかったかもね(笑)上手じゃないから~^^



声とか裏返ってても気にしな~い(笑)




自分の世界だから~♪




3時間びっちり歌って、、、子どもたち犠牲~^0^;




もちろん子どもたちも歌いました^^




カラオケから帰ってきたら、、近所の子が遊びに来て




2歳児息子もお外で遊びたがるので。。けっきょく付き添って、、



くたくたになりました~。




その後ばたばたと晩御飯作りです




簡単にカレーにしました(笑)




しかも人参とジャガイモないし。(汗)玉ねぎのみ肉は入れない^^;




サラダを別に作って完了!




最近又・・・パパさんも太ってきてるので注意しなくちゃ!