purun34’s diary

過去のデーター保存場所

薬がきらい!

イメージ 1

私は薬が嫌い




なぜって?




本当に治してくれないから。。




精神的な病のときは何かにすがりたい気持ちになる




そっとわかってくれそうな人に寄り添いたくなる



寄り添えないときは病院の先生にすがる思いである



幾種類もの薬を処方され、、




一体いつまで飲み続けたら治してくれるのですか?




薬を飲み続けて体に影響がないのでしょうか?




心の弱ってる患者に薬を与えて処方する。




間違いなく薬依存になる。そんな単純なことに気がついてる人は





いるのでしょうか?





神様がいるのなら、、この現状私は危機を感じてます。。






救えないのですか。。もっとも危険なことをしてると私は感じます。




私は薬が嫌いです。自力でうちかちました。。




どうか病院は本当に救う気があるのか?




けど。。。




そんなこと感じるけど。。。




何もできない自分がいる。。。





こんな時、、神様がいるのなら聴いて見たいものだ





救う道はないのかと。。。。。






弱肉強食の世界なのか?







自分の力のなさに  ただただ。。。。。涙が出るよ。。。。。






独り言だから。。。