purun34’s diary

過去のデーター保存場所

無事終りました~!

家庭訪問少し送れて先生来られました~!



今年初めてこちらの小学校に来られたそうです。




それにしてもびっくりバイクで登場です~!!



強風でバイクが倒れそうになってました(笑)



特にこっちがしゃべらなくてもいろいろ



学校での娘の様子など伝えてくれました。



ああ、無事終ってよかったよかった。。


私の家のすぐご近所さんにも同級生の子どもさん宅が2件あります。


2人とも男の子なのであまり遊ばないのですが、、


みんなどんな先生かちょっぴり気になってたみたいです^-^


子どもが好きそうな感じの先生でよかったです。