purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛皮を買わない

冬場は毛皮のコートなんかよく見かけますしオークションなんかでも安く購入できたり。。



でも私はその実態を知ってしまったのでもう二度と買わないでおこうと思います。


よろしかったら見てください↓
http://www.no-fur.org/fact/yousyoku.html



かっこよく横文字で、、ミンクファーとかフォックスファーとかラビットファーとか名前がついて売られてますが、その残虐極まりない行為に

目をつぶる事ができますでしょうか?


買う人がいるから売る人もいるのです。。。



私はおぞましくてたたられるのじゃないかと、とてもじゃないけど、、毛皮のものを避ける様になりました。。毛皮のコートのほかにバッグや襟もとにも使われてます。

そして猫の毛も商品にされているのです。。。




皆さんも是非実態を知ってください!




購入するのならフェイクファーにして欲しいものです。。