purun34’s diary

過去のデーター保存場所

検尿!!

今日は息子の検尿の提出の最後の日。。



検尿、検便、ギョウチュウ検査です。


検便、ギョウチュウ検査は無事終えましたが検尿がたいへんです。




2歳半の息子くんはまだオムツなのです。。




昨日はオムツでしてしまいダメだったので



今朝は息子が起きるのを 紙コップ片手に待っいました。。




息子は起きてきてオムツにもおしっこしてない!ラッキー!!




しょうごくん!今日はおしっこを保育園に持っていかないといけないから



この紙コップの中でおしっこしてちょうだいね



そう言って聞かせましたが、、




いやや~!と言って走り回ります。




仕方ないので 下半身すっぽんぽんで放置することに。



したくなったらこの紙コップの中でするのよ。



と言ってしばらく様子を見てほっとくことに。



しかし中々してくれません。




そのうち、その辺でおしっこされたら嫌だという気持ちが高まって



息子にオムツを穿かせてしまいました。





するとそこですぐにおしっこしてしまいました!





ーー;







またもや息子との戦いは・・・私の敗北です。。