purun34’s diary

過去のデーター保存場所

石原裕次郎 ♪わが人生に悔いなし

イメージ 1

もうゴールデンウィーク突入なんですね。。


私には関係ないというか、、普通の日常です。。


私の好きな歌というよりもいずれ思い出の曲になるだろう歌です。


実は自分の父が歌ってたんです。父と娘。。最初で最後の思い出になった日のこと


京都の飲み屋で。。。思い出します。。








わが人生に悔いなし





唄 石原裕次郎

作詞: なかにし礼
作曲: 加藤登紀子





鏡に映るわが顔に


グラスをあげて乾杯を


たったひとつの星をたよりに


はるばる遠くに来たもんだ


長かろうと 短かろうと


我が人生に悔いはない






この世に歌があればこそ


こらえた涙 いくたびか


親にもらった体一つで


戦い続けた気持ちよさ


右だろうと 左だろうと


我が人生に悔いはない







桜の花の下でみる


夢にも似てる人生さ


純で行こうぜ  


愛で行こうぜ


生きてる限りは青春だ


夢だろうと 現実だろうと


我が人生に悔いはない



我が人生に悔いはない・・・




父は復縁して戻ってきたとき、、



お父さんはこの家で一生を終える。この家を墓場に決めただったかな。。。


そんなことを言った