purun34’s diary

過去のデーター保存場所

Rain

イメージ 1

イメージ 2

今日も雨でした。。雨が続くと気分もしんみりとなります。。



私がよくCDで聴いていた曲でアンジェラ・アキさんのRain


むっちゃ好きで今日も車の中で聴いていました



雨の日に聴きたくなります。・。・



Rain



作詞作曲アンジェラ・アキ





強引に進んでく時間の冷酷な足音がする



テーブルに残されたメモに君のせいでは無いからと。。。



あなたはもう戻ってこないと



沈黙が教えてくれた



雨のふる惨めなこの夜



あなたのこと忘れてしまおう・・・



Rain Rain Rain あの人の思い出


Rain Rain Rain 流して欲しい


Rain Rain Rain 降り止んだ後に


Rain Rain Rain 生まれ変わりたい



あれから2年近くたっていまだにそう1人でいるわ



新しい人 新しい場所 あなたはもう幸せなのか



Rain Rain Rain 雨に濡れるたび


Rain Rain Rain 口がきけない


Rain Rain Rain 言葉なくしても


Rain Rain Rain 愛を綴りたい





Rain Rain Rain 雨に濡れるたび


Rain Rain Rain あなたを思い出す


Rain Rain Rain 言葉なくしても


Rain Rain Rain 愛を綴りたい





この曲何度も聴いていて、7歳の娘も覚えてしまって大声で歌ってるのはいいのですが・・・




はたして意味わかって歌ってるのか・・・(ーー;(汗)何か笑える